テツポンドのブログ

テツポンドのブログ

テツポンド(Twitter : https://twitter.com/tetspond)のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】実現可能なHPの最大値・最小値はいくつ?

他の5つの基本ステータスについて記事を書いたのでHPについても書きたい はじめに 今まですばやさやこうげきなどのステータスの最大最小について5本の記事を書いてきました。 tetspond.hatenablog.com 基本ステータス6つのうち5つについて書いたので、せっか…

【ポケモン】実現可能なとくぼうの最大値・最小値はいくつ?

最強の盾と最弱の盾が見たいPart2 はじめに ステータス最大値最小値第五弾です。 今までの四回で、すばやさ・こうげき・ぼうぎょ・とくこうの最高と最低を求めてきました。 【ポケモン】実現可能なすばやさの最大値・最小値はいくつ? - テツポンドのブログ …

【ポケモン】実現可能なとくこうの最大値・最小値はいくつ?

バカデカ火力・よわよわ火力が見たいPart2 はじめに ステータス最大値最小値第四弾。 tetspond.hatenablog.com 前回はぼうぎょの最大値最小値について扱いました。 tetspond.hatenablog.com 今回はとくこうの最大値と最小値を求めていきます。 2/13に公開し…

【ポケモン】非暴力不服従の皇帝 いちゃもんアンコール白馬バドレックス (強制わるあがき#1)

いちゃもんアンコール界期待の新人を紹介したい はじめに 強制わるあがきに興味があり、去年の秋頃から仕様調査や戦術検討をしていました。強制わるあがきについての一連の記事を書く予定でいます。 そこに今回、強制わるあがき戦術の一つ「いちゃもんアンコ…