テツポンドのブログ

テツポンドのブログ

テツポンド(Twitter : https://twitter.com/tetspond)のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】2021年4~6月に参加した仲間大会・公式大会

参加した仲間大会について書きたい はじめに 今回は、かなり個人的要素が多い記事となっています。今までに参加した仲間大会についてまとめておきたいと思い、記事をかくことにしました。 ポケモンHOMEの仲間大会の結果が表示されるページには表示の上限もし…

【ポケモン剣盾】仲間大会メタモン1on1 結果などの総括

メタモン1on1の結果・データ・振り返りなどをまとめたい はじめに 2021年9月12日(日)に行われたメタモン1on1について、主催者として総括記事を書きます。 メタモン1on1について、詳細はこちらの告知記事をご覧ください。 tetspond.hatenablog.com 簡単に書く…

【ポケモン】仲間大会メタモン1on1 参加者としての考察

主催するメタモン1on1に参加するにあたって行った考察を記事にしたい メタモンにわるあがきをするメタモン はじめに 2021年9月12日(日)にメタモン1on1というポケモンの仲間大会を開きます。この記事を投稿する当日です。 大会についてはこちら(大会告知記…

【ポケモン剣盾】レベル1デスバーン実現方法 / デスバーンへの進化条件についての検証

デスバーンの進化についてまとめたい レベル1 デスバーン 理想個体(C抜け5V) はじめに ソード・シールドで登場したポケモン「デスバーン」は、その進化前のガラルデスマスから進化する際の条件が非常に変わっていることが特徴です。 今回はその進化につい…